花と蝶

秋雨前線で長雨が続く毎日ですがつかの間の晴れた日百日草にキアゲハが飛来し止まるのを
久しぶりに見ることが出来ました。
蝶を見られるのもそろそろ終わりですね。

20160910_minkanoh_07.jpg

20160910_minkanoh_06.jpg

訪問ありがとうございます。 <(_ _)>
                     -2016.09.10 -
スポンサーサイト

コメント投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  •  管理者にだけ表示

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: NoTitle 


ビューポイント&ジャイロ さん、こんばんは。

お忙しい中ご返事ありがとうございます又ご迷惑をおかけします。

メールアドレス送りますのでお手数かけますが宜しくお願いします。

                      

> 安曇野さん、こんばんは!
> ご連絡を有難うございました。
>
> 検索で仰る通り調べてみましたら、該当するテンプレートはありませんでしたね。
> 削除されてしまったのでしょうか??
> 私は開設時からこのテンプレートを使用していて、今まで変えようとは思ったことがなかったので、この状況を今まで知りませんでした。
> 従いまして、申し訳ございませんが作者名等の他の情報は調べても分かりませんので、ご了承の程宜しくお願いいたします。
>
> 尚、現在私が使用中のテンプレートを見ると、[ 13_blackblog ] のHTML編集 と[ 13_blackblog ] のスタイルシート編集 の欄には 内容が残っていますので、私のメルアドへ安曇野さんから空メールをいただければ、その内容をコピーしたメモファイルをお送りすることも可能ですのでご検討ください。 
> ただし、その内容をそちらの画面で登録しても作動するのかどうかは不明ですが・・・
>
> 以上、よろしくお願いいたします。

トラックバック

http://azumino529.blog28.fc2.com/tb.php/1141-be9beaad