街路灯


埼玉県寄りの青梅市山間部に似合わない街路灯が設置されおり此処の場所に設置
されたのか疑問が多いですが・・・・

幾つかの村が合併し現在の青梅市はなったようです。

街路灯の付近を散策すると以前ここに村役場があったと石碑が設置されていましたので
詳細は不明ですが関係があるようです。

出来れば点灯した時の街路灯が見られればなと・・・・興味が湧いてきました。
昼間は石灰石を運ぶダンプの往来が多くまた土、日にはロードバイクも多いですが
夜は殆ど車、人を見ることない街道でしょうね。

20160917_higanbana_15.jpg

                           - 2016.09.17 -
スポンサーサイト

コメント投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  •  管理者にだけ表示

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NoTitle 

こんにちは、安曇野さん!

なかなか風情のある街路灯ですね。
明治大正時代のガス灯を想わせる佇まいです。

たしかに点灯した場面も見てみたいものですね。
少し霧がかかった夜景に似合いそうです。

Re: ご連絡です。 

ビューポイント&ジャイロ さん、こんばんは。

早速のご返事ありがとうございます。

以前のテンプレートを検索していましたがなかなか見つからず
お願いした次第です。
早速検索して以前に戻したいと思います。

多忙の中ありがとうございました。
これからもよろしくお願いします。



> 安曇野さん、こんにちは!
> いつも私の拙作なブログへご訪問をいただき有難うございます。
>
> テンプレートを私と同じ以前のものに戻したいとのことですが、
> テンプレート名は、PC用テンプレートで探した「 13_blackblog 」です。
> 私は、このテンプレートをそのまま利用しております。
> お役にたてれば良いのですが・・・
> 以上、よろしくお願いいたします。

NoTitle 

mojimaro さん、こんばんは。

山間部に立派な街路灯が設置されているのでなんか
マッチしないですね。
来月には点灯した街路灯を見られると思います???

何時もコメントありがとうございます。

トラックバック

http://azumino529.blog28.fc2.com/tb.php/1139-2d3cc5c2