花火

8月の第一土曜日青梅市の花火大会が永山公園で行われ遠いですが家からも見えます。
家の中でも花火の音だけが聞こえ2階の窓から撮ってみましたが花火らしきものはこれ
だけです。

今年は市長が変わった?何時もの年より打ち上げが長かったです。 ( ^)o(^ )

下の赤い斑点は高圧線鉄塔の誘導灯です。

20160806_hanabi_4.jpg

20160806_hanabi_3.jpg

                            - 2016.08.06 -

コメント投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  •  管理者にだけ表示

No title 

安曇野さん、こんにちは

夏の花火大会は各地で行われていて、今年は長岡の花火、
諏訪湖の花火がテレビ中継されました。 諏訪は50万人の
人出があったと言います。長野のえびす講の花火は全国でも
ベスト3だそうです。 無さん花火が好きなんですね。

No title 

岳さん、こんばんは。

7月末から8月初めにかけて各地で花火大会が行われていますが
青梅も他に負けないで今年も花火大会が行われました。

今年は市長が変わったのでしょうかいつもより打ち上げが
多かったです。

コメントありがとうございます。

トラックバック

http://azumino529.blog28.fc2.com/tb.php/1110-964a7394