夕焼け

コメント投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  •  管理者にだけ表示

No title 

安曇野さん、こんにちは

昨日今日は30度を超えましたが、信州らしい爽やかな風があり、
とても過ごし易かったです。朝方は寒い位ですよ。
今年高尾山に行きましたが、御嶽山にも電車があるんですね!
行ってみたいですが激混みでしょうね?

No title 

こんにちは、安曇野さん!

綺麗な夕焼けですね。
風景としては無味乾燥な送電線の鉄塔も
夕日に照らされるとノスタルジックに映るから
不思議です。

私も昨日夕焼けをみました。
雲が金色色に染まって美しかったですよ。

No title 

岳さん、こんばんは。

青梅も朝晩暑く、信州のように夜は布団を掛けて
寝る必要はありませんが寝苦しいです。

御嶽もJR青梅線で御嶽駅で下車
し御岳滝本駅ケーブルカー乗り場までバスを利用します。
バス下車後滝本駅まで数分歩きますがそこからケーブルカーに
乗って御嶽駅終点まで・・・・

結構散策出来ますので楽しいです。

何時もコメントありがとうございます。

No title 

mojimaroさん、こんばんは。

珍しい夕やけでしたので撮ってみました。
民家の明かりも意識して入れてみましたが・・・・

家の傍には東電の50万ボルトの高圧線が走っています。

コメントありがとうございます。

No title 

武蔵さんへのエール、
ありがとうございます。

年寄りの冷や水、やから、無理せんといて、
と口すっぱく言いましても、いつもいつも何やら頑張っております。
まっ、しっかたないか。

キレイな記事、拝見中、一服の清涼剤です。

No title 

お通さん、こんばんは。

年ですので頑張りすぎないように・・・・と
行っても性分ですからしょうがないですか。

夏バテしないように頑張ってください。

コメントありがとうございます。

トラックバック

http://azumino529.blog28.fc2.com/tb.php/1106-bdf45690