ヤマアジサイ

今月で6月も終わり1年の半分が終わり明日から後半折り返しです。
7月の天気予報は晴れ暑くなり熱中症に気を付け湿度も湿度も上昇食べ物には
気を付け体体調維持管理管理に心掛けたいです。

ヤマアジサイも葉まで赤くなり日差しを浴びると更に艶やかに見えましたので
改めて撮ってみました。

20160623_yamaajisai_1.jpg

20160623_yamaajisai_2.jpg

20160625_okutama_003.jpg

20160623_yamaajisai_7.jpg

20160623_yamaajisai_8.jpg

                          - 2016.06.26 -
                            
                             

コメント投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  •  管理者にだけ表示

No title 

こんばんは、安曇野さん!

ヤマアジサイめっちゃ咲いてますね!
しかもピンク。私の地元では珍しいです。
こちらはほとんどが青系ですからね。

しかしジメジメとした毎日が続きますね。
かといって晴れると、これまた殺人的な暑さなんですよね…。

No title 

mojimaroさん、こんばんは。

まだまだアジサイは見られますし市外に出ると
結構綺麗なアジサイにあえるえます。

明日から月が替わりますが猛暑と湿度も高くなりますので
熱中症に気を付けてください。

コメントありがとうございます。




トラックバック

http://azumino529.blog28.fc2.com/tb.php/1082-b8f1f39c