奥多摩の花 (最終編)

奥多摩の山々も緑が多く見えるようになり林道を歩いていても新緑の
香りがまた日差しが強いと木々の葉がつやつやと光って眩しく見えます。

林道を更に奥に行くと成れの果て???花が頑張っています。
コチャルメル…慣れの果て

20160512_unazawa_23.jpg

ヤマツツジ…成れの果て?

20160512_unazawa_26.jpg

20160512_unazawa_42.jpg

クワガタソウ

20160512_unazawa_50.jpg

ラショウモンカズラ…成れの果て?

20160512_unazawa_49.jpg

ヤマハタザオ

20160512_unazawa_67.jpg

ヤマフジ…成れの果て?

20160512_unazawa_69.jpg

奥多摩三つ釜の滝、花にお付き合いいただきありがとうございました。

                     <(_ _)>

                      - 2016.05.12 -

コメント投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  •  管理者にだけ表示

山散歩 

こんばんは~ !

やっと更新しました。
安曇野さんはよく山を歩かれるのですか?
お花の写真も撮れて健康にもいいですよね。
山藤が咲いているんですね。
こちらは近くに山と呼べる山がなく、主に公園巡りです。
今回は名前を知らないお花が多くて、図鑑で調べなきゃ^^*

No title 

かおるこさん、こんばんは。

東京と言っても郊外で埼玉、山梨県に近いですので

良く車、電車で暇を見つけて出かけますが
近場の奥多摩に出かけています。

今年は山藤の当たり年?でしたが用事があり
なかなか出掛けることが出来ず成れの果ての山藤です。

コメントありがとうございます。

トラックバック

http://azumino529.blog28.fc2.com/tb.php/1041-8aabcecb