初節句


孫(次女の長男)8ヶ月が初節句を迎えました。
借住まいですの鯉のぼりもベランダ用です。

生まれてから病気もせずすくすく育っていますので今のところ安堵しています。
(写真は安曇野の妻がスマホで撮ったものです)

DSC_1554.jpg

DSC_1561.jpg

DSC_1569.jpg

DSC_1577.jpg

1462429089536.jpg

1462429018788.jpg

野菜で作った鯉のぼり

1462429030623.jpg

1462929821095.jpg

1462929796145.jpg

                        - 2016.05.05 -

コメント投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  •  管理者にだけ表示

No title 

ああ、可愛いですねえ。
目に入れても痛くない、とはこのこと。
お元気で成長されますように!

さて、カメラクラブ行って来ました。
早速、ミニコンテスト、2Lの写真、先生に選んでもらったのを1枚づつ
黒板に貼られ、みんなで番号を5つ投票、と言う形式、   私は初めてなので写真も無く見学。
しかし、「写真には必ずポイントがあること、これ1枚しかないという写真であること、etc、etc、、、」聞いていると、勝手な違和感が、、、
自分でいいな、きれいだなでは最初から駄目だし、1眼レフも分からないコンパクトカメラ持ちには
太刀打ち到底出来るはずもなく!

まあ、初回なので仕方ないか、知り合いひとり居るわけでなし、
2、3、4年、院1、院2の殆ど男性ばっかりの集まり、
16日の歓迎撮影会ももひとつ気が乗らず、、、
天気予報までもうひとつ、   まあこれはいきますが、続かないかも,、、と言う今の印象、
勉強しても出来るかと自信ないし,、、   ハア、、  頑張りマース。      愚痴ですみません、  トホ、、  。

No title 

雪柳(里山)さん、こんばんは。

孫は今が一番かわいいです口答えがないからですが( ^)o(^ )

写真大変のようですね。
コンパクトカメラでいろいろ撮ってみて自分で
楽しめれば良いと思います。

コメントありがとうございます。

トラックバック

http://azumino529.blog28.fc2.com/tb.php/1037-47c23e0f