マキノスミレ その2

久々に奥多摩でマキノスミレに出会いましたので昨日に引き続きアップさせて
頂きました。       <(_ _)>

マキノスミレ

20160426_Okutama_022.jpg

20160426_Okutama_028.jpg

20160426_Okutama_034.jpg
20160426_Okutama_037.jpg

20160426_Okutama_039.jpg

20160426_Okutama_040.jpg

20160426_Okutama_042.jpg

タチツボスミレ・・・大分ピンボケです

20160426_Okutama_091.jpg

20160426_Okutama_094.jpg

訪問ありがとうございました。 <(_ _)>

                                - 2016.04.26 -

                        

コメント投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  •  管理者にだけ表示

No title 

安曇野さん、こんにちは

スミレの種類は沢山あって、名前が判りません。
マキノスミレと言う名前も初めて聞きますが、
山道を歩いていると、足元に沢山のスミレが目につきます。

No title 

岳さん、こんばんは。

本当にスミレの名前は沢山あり地域によっても
名前が違うようです。

道端でよく見るスミレはタチツボスミレですね。

コメントありがとうございます。

こんばんは~ ! 

前から日記のブログをやりたくて開設したものの、
スケッチを追記に載せることにしたんですよ。
当然ながらスケッチの存在感がなくなって、
結局、スケッチがメインになりました。
よかったら遊びにおいでください^^*

No title 

kao(かおるこ)さん、こんばんは。

信州たつの長野に行かれたのですかこの時期は
新緑が芽生えアルプスには残雪最高の景色です。

スケッチブログ閉鎖され?素晴らしい絵見れなくなり
ガッカリしていました。
花に・・・・にコメント欄を設けていただけたら?

コメントありがとうございます。

トラックバック

http://azumino529.blog28.fc2.com/tb.php/1025-d3b81df2