家の花

家の庭にいろいろな花が咲き始めましたが咲くまで何の花かよくわかりませんが?
狭いので頂いた花を植えるので前に何を植えたのかわかりません・・・・

キンラン?

20160424_kayaran_07.jpg

オダマキ

20160424_kayaran_09.jpg

20160424_kayaran_08.jpg

クリスマスローズ・・・造花のようです?

20160424_kayaran_11.jpg

20160424_kayaran_12.jpg

もう種がついています。

20160424_kayaran_13.jpg

20160424_kayaran_14.jpg

                            -2016.04.24 -


コメント投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  •  管理者にだけ表示

No title 

安曇野さん、こんばんは

沢山の種類があって驚いています。
ランは基本的に暖かい所が好きな様で、友人が温室を作っていた事を思い出します。
転勤族の彼、どうするの? こちらが心配してしまいましたが、美しいですね!

No title 

岳さん、こんばんは。

額ほどの庭ですが所狭しと何かが土の中に
埋まっていますので芽が出て咲いてみないと
分からない状態です。

芽が出て来るのがまた楽しみの
一つです。

コメントありがとうございます。

トラックバック

http://azumino529.blog28.fc2.com/tb.php/1022-73d7c177