枝垂れ小櫻とメジロ

庭先の枝垂れ小櫻につがいのメジロが遊びに来て花の蜜をお互い一生懸命食べ
時々ヤマガラが邪魔しに来ますが少し経つとまたつがいのメジロは花の蜜を
食べにやってきます。

見ていると可愛いので撮ろうと外の出ると逃げられてしまい家の中からガラス越しに
シャッターを押してみました。

20160402_okutama_17-1.jpg

20160402_okutama_18-1.jpg

20160402_okutama_21-1.jpg

20160402_okutama_22-1.jpg

20160402_okutama_23-1.jpg

20160402_okutama_24-1.jpg

20160402_okutama_27-1.jpg

20160402_okutama_28-1.jpg

20160402_okutama_31-1.jpg

20160402_okutama_33-1.jpg

20160402_okutama_37-1.jpg

20160402_okutama_39-1.jpg

20160402_okutama_41-1.jpg

                                 - 2016.04.02 -


                           







コメント投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  •  管理者にだけ表示

No title 

良く撮れましたね!
小鳥はなかなか撮影出来ません。
難しいです。

リュウキンカの写真が見られませんが?


No title 

岳さん、こんばんは。

枝垂れ小櫻にメジロが良く来るとのことで
外を見ているとつがいが来ました。

本当は外で撮りたかったですが外の出ると
逃げてしまい結局窓越しに家の中からです。

野鳥はなかなか撮れず今回は満足です。

コメントありがとうございます。

No title 

相変わらず、きれい。

私、
この4月から、好古学園(要するに老人大学です)に行くことになりました。学科は書道です。
その勢いで、クラブ活動に『カメラ』を選びました。
みんなできる方のようで、脱落の可能性大ですが、頑張ってみます。
写真、思わぬ巧くなるかもしれません。  ならいいんだけど、、、

先生も居られるようで、お尋ねも出来そうです。
安曇野さん、応援してくださーい。

No title 

水仙(里山さん、こんにちは。

お年は判りませんが今から大学ですか凄いですね。

此方でも募集していますが連続で参加は無理ですね?

写真の学科もあるようですので期待しています。

コメントありがとうございます。

トラックバック

http://azumino529.blog28.fc2.com/tb.php/1007-40b2bb28