野山北・六道山公園(里山)の花

武蔵村山市の野山北・六道山公園(のやまきた・ろくどうやまこうえん)では豊かな樹林との
触れ合いや里山の自然や景観を楽しめ公園内にはグランド(運動場)、池(釣り堀)等あり
訪れる人は夫々楽しんでいます。

水芭蕉も沢山咲いていました。

20160326_katakurihakami_045.jpg

フモトスミレ

20160326_katakurihakami_047.jpg

20160326_katakurihakami_417.jpg

暖かいのでカメも甲羅干しです。

20160326_katakurihakami_051.jpg

モクレン

20160326_katakurihakami_056.jpg

白ボケ

20160326_katakurihakami_058.jpg

レンギョ

20160326_katakurihakami_061.jpg

スモモの花

20160326_katakurihakami_062.jpg

名前?

20160326_katakurihakami_065.jpg

菜の花

20160326_katakurihakami_066.jpg

                                  - 2016.03.26 -


コメント投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  •  管理者にだけ表示

こんばんはです。^±^ノ 

こんばんはです。^±^ノ

どうもありがとうございます。^±^
今回は、短いコメントをお許しください。明日の未明から、新潟に行ってきます。
今後のコメントと訪問は13日以降になるかと思います。よろしくお願いします。
野山北公園もですが、六道山も行きますよ。^±^ノ
麓に、里山民家があって、この建物も渋いですよね。^±^

No title 

てくっぺさん、こんばんは。
新潟はどの辺に行くのですか???

今の時期春の花がいっぱいでしょうね?
カタクリ、雪割草、桜、水芭蕉等いいですね。
新潟紀行アップお願いします。

気を付けて行って来てください。

コメントありがとうございます。

トラックバック

http://azumino529.blog28.fc2.com/tb.php/1001-a1d33ef2